うつで引きこもり、コミュ障こじらせた真面目系クズが、誰もが羨む理想の職場を手に入れて職場の人間関係を完璧に確立した方法紹介ブログ

友だちのいないコミュ障のまま新卒で社会人になった男は、社会の現実に打ちのめされてしまった。入社わずか半年で会社を辞め、うつ病になり、そんな「どん底人生」から、最高の職場で最強の立場になっていくまでの全てをお話します!

新年から大改革しませう

あけましておめでとうございます!!

 

イチです!!

 

 

 

2017年やってきました。

去年も色々ありましたね。

今年も色々あるんでしょうね。

頑張っていきたいですね。

 

 

 

もしかすると、

 

「あーまた仕事が始まるなあ~」

 

と、新年早々思い悩んでいる方もいるかと思います。

そんなあなたにこそ、

以下の記事で紹介している私の秘策

ぜひ受け取ってもらいたいです!!

 

詳しくはこちらに書いておりますので、

悩んでいる方は絶対に読むことをオススメします!!

↓   ↓   ↓

 

ichi23super.hatenablog.com

 

 

 

 

 

さらにTwitterのDMでも、

職場や生活のお悩みの相談も

随時受け付けております。

 

 

職場の上司が理不尽で困っている。

自分の性格のせいで職場に悪い雰囲気を流している。

 

こういったお悩みは、誰しもが抱いているはず。

 

 

どうぞ、勇気を出して話してください。

 

 

去年はこういった相談のほかにも、

私生活でのあれこれや、恋愛の相談、

 

中にはこのゲームの攻略法を教えて欲しいとか、

四日後にデートで着ていく服を見立てて欲しいとか、

 

 

いろんなご相談を受けました。

 

 

どんなお悩みも、あなたの悩みであれば真剣なのです。

真剣だから、私も真剣に向き合います。

 

2017年になって、自分が変わりたいと思ったら、

今いる環境を変えていきたいと願ったのならば。

 

 

 

 

いつでも、お待ちしております。

 

 

 

それでは今年も一年間、

 

宜しくお願い致します!!