うつで引きこもり、コミュ障こじらせた真面目系クズが、誰もが羨む理想の職場を手に入れて職場の人間関係を完璧に確立した方法紹介ブログ

友だちのいないコミュ障のまま新卒で社会人になった男は、社会の現実に打ちのめされてしまった。入社わずか半年で会社を辞め、うつ病になり、そんな「どん底人生」から、最高の職場で最強の立場になっていくまでの全てをお話します!

徒然草のふわりと揺れる中で

どうもこんにちは!

 

イチです!

 

 

今日は日記みたいな記事です。

徒然なるままにってやつです。

 

最近の冷え込みにすっかり参っています。

ホント寒いったらありゃしない。

 

 

こういうことを言うとあれですが、

私は夏が大好きです!!

 

 

夏は毎年、つれづれなるままに

旅に出たりするんです。

ええ、特に目的も無くすいーっと。

 

 

夏に感じられる濃い大気が大好きで、

よくあちこちに出かけます。

 

 

私は東京住まいなのですが、

青と緑の旅景色が好きで、毎年夏には

日本のあちこちを駆けまわります。

 

 

例えばこれは山口に行った時の写真。

 

f:id:ichi23super:20170110224049j:plain

f:id:ichi23super:20170110221531j:plain

 

山口県のどこだか分かったあなたは旅の熟練者!?

 

 

 

冬は空気が澄んでいて綺麗なのですが、

 

どうも私には凍えるような寒さは合わず、

お恥ずかしい限りですが、

家でぬくぬくしているのが好きですね。

 

 

一方で私はわりと暑さには強く、

夏は日焼けも気にせず外に出ることが多いです。

 

 

 

冬の寒い日は、夏に撮り溜めした写真を眺め、

乗り切っているくらい、夏は心地よいです。

 

 

これは三重の写真ですね。

f:id:ichi23super:20170110222547j:plain

 

 

 

 

みなさんはどちらでしょうか?

夏派?それとも冬派?

まさかの第三勢力??

 

 

 

 

今日はこの辺にしておきましょう。

 

それではまた次回!!