うつで引きこもり、コミュ障こじらせた真面目系クズが、誰もが羨む理想の職場を手に入れて職場の人間関係を完璧に確立した方法紹介ブログ

友だちのいないコミュ障のまま新卒で社会人になった男は、社会の現実に打ちのめされてしまった。入社わずか半年で会社を辞め、うつ病になり、そんな「どん底人生」から、最高の職場で最強の立場になっていくまでの全てをお話します!

【無料】【期間限定】職場の人間関係によりうつ病に!そこからわずか20日の実践で誰でも確実に理想の職場を手に入れて職場の人間関係を確立できる方法!!

 

んにちは!!

 

イチです。

 

 

 

今回は、

「わずか20日で誰でも確実に

 理想の職場を手に入れて

 職場の人間関係を確立できる方法!!」

を紹介します!!

 

 

――――――――――――――――――――――――

「わずか20日で誰でも確実に

 理想の職場を手に入れて

 職場の人間関係を確立できる方法!!」

を受け取るにはこちら。

↓  ↓  ↓

クリックするとフォームページに進みます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:ichi23super:20170119185923j:plain

 

 

Twitterアカウントからここまで飛んできたよ、

という方は、もうある程度私のことを知っているかと

思われますが、

 

 

そうでない方も多いかと思われますので、

ここで改めて自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

私こと、イチ

現在は東京にて毎日を過ごしている、

身長170cmくらいの男です。

 

 

チャットとかしていると、何故か女性と

間違われるのです。

そんなに女々しいでしょうか・・・?

 

 

少し前まで、友人もおらず、

頼る人がいないままに、

職場の上司とのいざこざの絶えない毎日を

送っていました。

 

 

やがて失職して、

コミュ障、うつ病、引きこもり、真面目系クズ

などというマイナス要素の数え役満みたいな状態でした・・・。

 

 

 

かし、今は、職場で発言力もあり、

上司や同僚と楽しい毎日を過ごしております!

 

ずっと独りで過ごしていた頃と比べても、

その生活の充実っぷりは一目瞭然!!

 

 

職場の人間関係を 治すということが

どれほどの利点、メリットに溢れているのか。

 

 

まず、自分のやりたいように

仕事をすることが出来るようになりました。

 

言い方を変えると、好き勝手に仕事が

出来る様になりました!

 

 

上司を相手になんら抵抗も無く、意見を述べ、

それらを採用されることなど朝飯前。

 

 

何よりも、ちゃんと自分で考えて打ち出した意見が

採用されて、業務に活かされて、そして評価される。

 

これが快感で仕方ありません!

 

あと、評価が上がれば単純に仕事の実績が得られているので

給料が増える!

 

 

誰でもできる方法なのに、です!

 

 

 

業務の面だけでなく、休日も充実しています。

 

週末に上司や先輩と遊びに行くようにもなりましたし、

自分の趣味に先輩や上司が付き合ってくれるようにもなりました!

また、先輩方の人脈にて、新しい友達

本当にたくさんできました!!

 

 

 これぞ!!

 理想の職場というものでしょう!!

 

 

 

最初は引きこもりでもいいやと思っていた人生でしたが、

 

友人が多いことは利点しか無かった!!

 

サーフィンやスノーボード、季節問わずに誘われます!

 

f:id:ichi23super:20170122230142j:plain

 

えーっと、私の場合、けっこうチャラい上司なので、

時たま競馬に誘ってくるのがまたアレなのですが(笑)

 

 

また、私の趣味は古本屋巡りとかボードゲームなので、

結構インドアな感じなのですが、

 

これを正直に打ち明けて共有してもらって、

先輩方を楽しませることも余裕で成功しています!

 

 

飲み会も楽しいものになり、

たとえイヤな上司、うざい上司がいたとしても、のらりくらりと過ごして、

ちっともストレスを抱かずにいられるようにもなりました!

 

 

良い上司と悪い上司の区別がつき、

誰についていけば楽しい毎日を送ることが出来るか。

この見極めも出来る様になったため、

 

本当にストレスを感じない毎日を送れています!

 

 

 

 

 

とにもかくにも、現在しっかりと

上司との人間関係を改善したために、

 

正直こんなに変わるものか・・・?と

驚いているくらいに充実しております!

 

 

 

 

は言うものの、

 

この記事の最初に「少し前まで・・・」と

前提に置いていたように、

ええ、ほんの2年前までは本当に友人もいなかったのです。

 

 

学生時代からの付き合いがある友人は現在

(誇張しているわけでなく、本当に0人です

 

 

独特の処世術で乗り切っているつもりだったけれど、

いわゆる喋るコミュ障だったので、

 

いろんな空回りを繰り返していた私と

周囲の距離感は開くばかりで、

陰口も絶えなかったという現実がありました。

 

 

というのも、私はプライドがものすごく高くて

おまけに人に謝ることが出来ない人間でした。

 

 

自分の決めたことを否定されることが

何よりも許せずに、周囲が自分よりも劣っているとさえ

考えてしまう、協調性皆無の人間でした。

 

 

 

この辺り、本当に社会人に向いていないなと実感しました。

何度も直そうとしても心の奥底の感情なので

一人ではどうしようもなかったのです。

 

 

一応新卒で社会人になることは出来たものの、

そんな性格のままでした。

 

上司からの舌打ちや同僚の嫌がらせが日常茶飯事。

 

喋るコミュ障」ですからね、

目立つ分うざいし、目立つ分迷惑がられる。

 

 

こんな性格だから当然社会人になっても

相談する友人も出来ず、

やがて上司を相手に確執を生み

逃げるように会社を辞めていきました。

 

 

入社してわずか半年のことでした。  

 

 

せっかくの新卒を逃した衝撃や、

自分の社会不適合性の様を見せつけられた、

いわゆる現実をつきつけられたショックから

 

うつ病と医師に診断されるにまで至りました。  

 

 

 

その後仕事を探すやる気も無く、

また何かをしようという気力すら起きませんでした。

起きても横になり、いよいよ衰弱していきました。

 

 

元々プライドや見栄で生きてきた人間なので、

いざ窮地に立たされると頼るものが本当に何も無いのです。

 

 

友人もおらず、親にも相談できないまま何か月か過ぎました。

  

あまり気持ちのいい話ではありませんが、

実は自殺未遂も人生で3度ほど経験しています。

「自殺 やり方」とかでググってしまうのは日常茶飯事でしたね。

そのうちの一回は成功しかけてしまったほど本気でした。

 

 

f:id:ichi23super:20161218212800j:plain

 

 

何をやってもダメで、

何かに挑戦しようとしてもダメ。

うつ病であるにも関わらず、それでも世間体を気にして

次の仕事を探します。

 

今度は面接ではねられる現実が続きます。

面接官に言われた言葉は、はっきりと覚えています。

 

 

「君とは、今回、いや、今後一生縁が無いだろうね」

 

 

今時、こんなに正直に断りを入れる面接官いませんって。

 

 

砕かれて、表に出た私の負のオーラは、

きっと誰の目から見ても哀れで仕方が無かったと思います。

事実、どうにもならない感じでした。

 

自暴自棄。それが当時の私の状況でした。

 

 

 

 

て、自殺にも失敗した私ですが、

 

ある日、たまには外に出てふらふらしようと思い立ち、

何の偶然か一日中散歩をしていました。

 

そこでふと、花屋の店員募集のチラシ

目に入りました。  

 

そのお店は、とても綺麗で活気があって、

店員さんが皆活き活きとしていました。 

その姿を見た時、私は思いました。

 

私に無くて、あの人たちにあるものってなんだろう。

 

どうして私には、あの人たちのような活気が無いのだろう。

 

自分が無様に思えて仕方がありませんでした。

最初は逃げる様にその場を去っていきます。

 

 

ですが、どうしても気になるのです。

花畑のようなあの活気、あの元気。

 

もしも、もしも私にもあの笑顔が手に入ったら。

もしかしたら、誰かに必要とされるのだろうか。

 

f:id:ichi23super:20170118184305j:plain

 

 

 

私の性格上、接客業など

到底不可能に思えたのですが、

 

電話番号をメモって家に帰りました。

その場で店員に尋ねる勇気は出なかったけれど、

少しだけ恐怖とは違う緊張を抱きながら

家路についたことを覚えています。

 

 

その二日後、思い立ったように電話をしてみました。  

 

 

 

 

話に出てきた気さくな男性は店長でした。

履歴書もいらないままに面接の日程が決まり、

しかも面接に合格も不合格も無いと言われました。

 

一週間働いてみて、その後自分で決めてみなさいと。  

 

 

知っていますか?

 

「履歴書不要」⇒「前科者でも可」

 

という意味が含まれているらしいですよ?

 

 

正直しくじったか?と思いながらも、

とりあえずは一週間、お世話になることにしました。

 

 

 

花屋という職種は見た目ほど楽な仕事ではありません。

 

 

よく分かる花屋の特徴

 

・入っても一か月で辞めていく人が多い。 

・軽い気持ちで続けるべき仕事ではない。 

・体力勝負。精神力勝負。 

・そのくせ給料は低い。 

 

云々。  

 

知った時、なんだこれは・・・って気分でした。

 

こんな風に言われたら、普通はやりたくないと思います。

汚れ仕事のテンプレートがぎっしりと詰まっています。

 

 

f:id:ichi23super:20170118184624j:plain

 

 

 

しかし私は仕事をしていない自分が

あまりにも、あまりにも惨めに感じられたので、

うつ病であることを店に隠すことを努め、働きました。

 

 

の花屋は、ド級の体育会系の職場でした。

最初にこの店を見た時の華やかな活気は、

今思えば店員さんの血のにじむような努力の結果だったのです。

 

 

ひーひー言いながらも

一応ニートに戻るのは嫌だという気持ちが勝り、

まずは一週間を続けていきました。

 

そこで少し自分の気持ちが変わっていきました。

 

小さな変化でした。

 

けれども、確かな変化でした。

 

 

その変化が起きた理由、というかきっかけは、

そこで働いている人たちの姿を見て、でした。  

 

この変化があったからこそ、

この記事で紹介している方法に巡り会えたのです。

 

 

その変化とは、

「職場の上司は別に怖くない」

ということです。

 

 

特別この職場の人だったからという話ではなく、

どこの職場でも、ここで出会えた、とある方法を使って、

上司と確執を生むことが無くなりました。

 

ここがきっかけで、上司を怖がらなくなると、

私は大きな声を出せるようになりました。

うつ病を隠していたことが、気にならなくなっていきます。

 

 

そこからは、笑顔を覚えて、

正しい話術を身につけて、

お客さんとの会話も楽しくなっていきました。

 

少しずつ、少しずつではありました。

 

 

しかし、少しずつ前に進んでいくうちに、

はっきりと実感することが出来るレベルにまで、

自分が明るい人間になっていった後は、

 

もう勢いが止まりませんでした。

 

初めてちゃんとした会社の飲み会に参加して、

初めてちゃんと職場の先輩たちと遊びに行って、

初めてちゃんと自分の実績で給料を上げて、

 

 

初めて尽くしの私の人生は、

一気に広がっていきました!

 

どれもこれも楽しいことだらけです!

 

 

f:id:ichi23super:20170109224226j:plain

 

司を相手にはっきりと意見を言えるようになり、

見栄を張ることをあたかも義務のように

考えていた自分を取りやめていきます。

 

取り止めることが出来るほどに、実績を作れましたから!

 

 

もちろん、見栄っ張りな性格が完全に

消え失せたわけではありません。

私の欠点は、社会生活に一切の支障が出ない程度の

「個性」へと生まれ変わっていったのです!

 

 

社会に生きていれば誰だって

この感情を抱いているものなのだから、

私は視点を変えてこのストレスを

どのように発散するかを考えました。

 

 

こういったように、色んな視野があって

色んな生き方が出来ると知ったきっかけに、

私は感謝をしています。 

 

 

友だちもたくさんできました。

学生時代なんかは、LINEなど一切使わなかったのに、

これがリア充か!?と言わんばかりに

毎日友人と楽しくお喋りしています。

 

 

好きなことを自信を持って出来る様になりました。

どこかオタク趣味もあった私の実態を、

隠すことなく周囲に打ち明けられる現実。

開放感は正直、堪らないものです!

 

 

給料が上がって、生活が安定してきました。

 

何がすごいって、自分のような下っ端の意見が、

お店の営業方針や実務に活かされていくのです。

自分の作ったお店の形が評価される。

やっぱりこれが一番うれしいことでしょう!!

 

 

何より私が悩んでいた

「上司との人間関係」という問題を、

この記事で紹介する方法を用いることで、

人生ここまで変わるのですから、凄まじいものです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「わずか20日で誰でも確実に

 理想の職場を手に入れて

 職場の人間関係を確立できる方法!!」を受け取る

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:ichi23super:20170118184814j:plain

 

 

れを実践するだけで、とても簡単に

しかもわずか数日だけ使えばいい。

 

すぐにあなたの望むような

理想の職場を与えることが出来ます!!

 

 

 

 

何がすごいって、この方法は

コミュ障、うつ病、引きこもり、真面目系クズ

 

これらを自覚している方でも

簡単にできる方法になっています!!

 

 

だって私がそうでしたから(笑)

 

 

 

若い連中は肉体労働に励んで、

上司の言うことに従っていればそれでいい。

 

そのような目にあう方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな中で何十年選手という上司を相手に

一切の遠慮をすることなく意見を出して、

それが正しければ上司の意見さえも押しのけて

普通に採用されるということは、

 

本当に本当にたまらない快感です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「わずか20日で誰でも確実に

 理想の職場を手に入れて

 職場の人間関係を確立できる方法!!」を受け取る

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

をいいますと

根暗でひん曲がった性格だった私なわけでして、

この方法を編み出した時は、

 

「こんなすごい方法、誰にも教えてなるものか。

 人気者になるのは自分だけで十分さ!」

 

なんて思っていました。

 

 

 

そんな友人作りもいい感じ、

人生いい感じになってきたある日のこと。

 

一人のとある女性に出会いました。

職場で上司からいじめにあっている彼女は、

そのことをずっと悩んでおりました。

 

本人はものすごく真面目な性格です。

別にいじめられるような悪い人間では無いことは、

私の目にも明らかでした。

 

 

それでも職場いじめって発生するんですよね。

だからその女性は、理不尽ないじめに

ストレスを抱え続けた生活を送っていました。

 

 

 

そこで、流石に見るに見かねた私は、

なんの気まぐれか、この方法を彼女にこそっと教えました。

 

 

私が実際にやってきたことに加え、

その内容を独自に改良した方法を教えました。

 

私としては、自分だから出来たのかもしれないと、

また変にプライドに拘った考え方をしていました。

ホント、性格ひん曲がっていますね私・・・。

 

 

 

 

すると驚いたことに、

3週間あまり、正確には20日で

彼女の悩みの原因であった上司との人間関係が、

完全に改善されてしまったのです!!

 

 

彼女、今では上司だけでなく同僚と楽しく職場で過ごして、

後輩にとっての憧れの先輩になっています。

本人、幸せそうに笑っているんです。

 

 

「教えてくれて、ありがとう!!」

 

 

彼女が私に言ったこの言葉に、私は思いました。

 

 

世の中には、私や彼女のように

職場の人間関係に悩んでいる人が

本当にたくさんいるんだと。

 

出し惜しみしている場合じゃねえ!!

 

 

それで今回は、この私が経験して手に入れた、

上司との人間関係を改善するための「考え方」を

私がバッチリ上司を相手に意見を言えるようになった方法を

 

 

今だけ無料で教えます!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「わずか20日で誰でも確実に

 理想の職場を手に入れて

 職場の人間関係を確立できる方法!!」を受け取る

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

人間関係を改善をするといっても、

 

正直、何をすればいいのか分からない!!

 

という方も多いかと思います。

 

大体、「人間関係改善」なんて

なんか、こういったぼんやりとした言い方されても

 

例えば「改善した先の未来」は想像できても、

 

「実践する内容そのもの」の想像は

中々難しいのではないでしょうか?

 

 

 

ですので、詳細に何をすればいいのかを

一つずつ順番に説明をしたものを用意しました!!

 

 

 

この方法は実際に私がやってきたことを、

1から10まで、なぞっていくだけでなく、

 

さらにその方法を私が研鑽、改良したもので、

まず間違いなく誰にでも出来る方法となっております!!

 

 

私は今まで友人が0の状態から始めました。

 

そう、この方法は、

たとえ誰の協力が無かったとしても

3週間もあれば誰でも達成できる方法です!!

 

 

 

また、この方法は受け取ってすぐ

実践していただきたいのですが、

 

もしかしたら勇気が出ずに、

なかなか実践に至らないかもしれません。

 

 

ですがご安心ください。

 

この方法を実践することで

あなたの立場が今より悪くなることは

絶対に有り得ませんし、

 

あなたの好きなタイミングで 

好きなように実践できる内容となっております!

 

 

だからこそ、誰にでもオススメできるのです!

 

人にあったペースで実践できるために、

ホントに「誰にでもできる」のです!

 

 

 逆に考えてみてください。

もし、このまま職場の人間関係を改善することが

出来なかったとしたら、どうなるのか。

 

 

そんなの、答えは決まっています。

かつての私のように、

 

職を失うことになり、

 

うつ病に追いやられ、

 

最後には絶望のみが取り巻いていく。

 

 

そんな悲惨な未来は、ここで人間関係の改善をしないと、

必ずやってきます!

 

 

かつての私のように、

 

ナメた態度で社会に臨んで、

厳しい現実に打ちのめされて、

 

 

悲惨な終わり方を迎える未来は、

今、目の前に迫っているのです!!

 

 

ですから、今回の方法を、

必ず受け取っていただき、

 

上司との人間関係を改善してください!!

 

 

 

==========================

 

私のように退職をしてしまい、

そこから理想の職場にたどり着くことも、

 

彼女のように現在の職場にいながら

職場を理想的に変えてみることも

 

 

どちらも実現可能です!!

 

 

 ==========================

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「わずか20日で誰でも確実に

 理想の職場を手に入れて

 職場の人間関係を確立できる方法!!」を受け取る

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

~入手の詳しいやり方~

 

 

step.1

 

まず、この記事の一番下にもある、

 

「わずか20日で誰でも確実に

 理想の職場を手に入れて

 職場の人間関係を確立できる方法!!」を受け取る

 

 

というボタンをクリックすると、

申し込み用のフォームページに進みます。

 

(ここのボタンを押してもフォームページに進みます)

 

※リンク先へ進む速度がちょっと遅いかもしれませんが、

 動作に問題はありません。

 

 

step.2

 

そのフォームページに進んでいただくと、

メールアドレスを入力する箇所がありますので、

 

記入していただいて、「確認画面」というボタンを

クリックしてください。

 

 

step.3

 

クリック後に表示される画面で「送信する」という

ボタンをクリックしてください。

 

 

以上で申し込みは完了です。

 

アドレス先にメールで

PDF形式のファイルをお届けいたします。

 

 

今回のファイルをもらったからといって

あなたのフォルダにスパムメールが大量に

来るようなことは、絶対にありません!!

 

 

個人情報を闇の世界に漏らして

怖いヤのつく何かに携わるお兄さん方が

あなたの家に行ったりも絶対にしません!

 

 

ボタンをクリックしたら変な怪しいサイトに飛んで、

架空請求のメールが来ることも

絶対にありません!!

 

 

ただのアンケートフォームの

ページに飛ぶだけです。安心してください!

 

 

また、メールでのプレゼントとなるため、

親や友達にバレることは一切ありません。

 

 

1人でじっくりと自分の部屋にこもって

ゆっくりと読み進めることが出来ると思います。

 

 

今回のプレゼントファイルの最後には、

私のアドレスも載せてあります。

 

 

何か今回のファイルに関する質問や相談などが

あればいつでも連絡してきてください。

 

 

 

 

一つだけ注意があります!! 

 

 

このファイルは予告なく突然

公開を終了する場合があります!!

 

 

 

スグに入手されることを

強くオススメします!!

 

 

 

過去の私と同じような境遇の人は

今も日本にたくさんいると思います。

 

 

職場で上司と仲良く仕事が出来ない。

せめて、仕事に支障が出ない程度には距離を詰めたい。

色んな悩みがあると思います。

 

 

私はそういう人達の役に立とうと思い

このブログを書いています。

 

 

でも、人間関係に困っている全ての人

 

このブログ記事までたどり着いて、

私のノウハウを知るというのは、

この広いインターネットの世界では到底不可能なのです。

 

 

逆に考えてみて下さい。

つまり、今この記事を読んでいる

 

あなたは超ラッキーな人ということです!!

 

 

だからこそ、今、本気で悩んでいるあなたに

今回の方法を使うことで、

私のように毎日を楽しく過ごしてほしいのです!!

 

 

最初の女性を助けた時、私は感じました。

 

世の中、本当にたくさんの人が

人間関係の悩みを抱えているんだ。

絶対に、私のような目にあわせてはいけないんだ!と。

 

 

だから、はっきりと言います!

 

私にあなたと上司との関係を

改善させてください!!

 

それが私の望みです。

 

 

 

f:id:ichi23super:20170201220924j:plain

 

 

言い方を変えましょう。

 

そのお悩みを解決したいならば、

必ず受け取ってください!!

 

でないと、あなたの将来は、私のような

悲惨な目にあってしまいます。

 

それだけは、ダメです!!

 

 

あなたは絶対に、

かつての私のような目に

あってはいけません!!

 

 

今すぐ、受け取ってください!!

 

f:id:ichi23super:20161218213108j:plain

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「わずか20日で誰でも確実に

 理想の職場を手に入れて

 職場の人間関係を確立できる方法!!」を受け取る

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もし、受け取りの際や実践の際に

分からないこと、疑問点等ありましたら、

 

私のTwitterアカウント宛に、

リプライやダイレクトメッセージを送ったり、

こちらの記事コメント欄に書いていただければと

思います。

 

 

または、ichi23super@gmail.com宛に

メールを頂ければと思います。

f:id:ichi23super:20161226230717j:plain

 

 

長い長い記事をここまで読んでいただき、

大変にありがとうございました!!

 

イチ。